アマゾンギフト券を無料で手に入れる方法

この記事を書いた人
(ペンネーム)
マリ
 

プロフィール

41歳の、専業主婦です。スキマ時間でお小遣いサイトや、アンケートサイトでポイントを稼ぐのが大好きです。楽しくポイントを稼げるから、ぜひ、やってみて下さい。とってもおすすめです。

アマゾンでショッピングするときに、アマゾンギフト券があったらなーと思いますよね。

そんなアマゾンギフト券をゲットする方法を紹介していきたいと思います。

お小遣いサイトのモッピーでポイントを稼ごう

お小遣いサイトのモッピーでは、貯まったポイントをアマゾンギフト券に交換することができます。

モッピーで500ポイント貯めると、アマゾンギフト券が500円分もらえます。
簡単なアンケートや、アプリのダウンロード、ゲームなどをちょくちょくしたり、ショッピングする際に、モッピーを経由するだけで、どんどんポイントが貯まるから、とっても楽しくポイントを貯めることができます。

暇つぶしにもおすすめです。ちょっとずつポイントを貯めて、アマゾンギフト券をゲットしましょう。

アンケートサイトのマクロミルやマイサーベイでポイントを稼ごう

アンケートサイトのマクロミルやマイサーベイもアンケートに回答するとポイントがもらえて、アマゾンギフト券に交換することができます。

マクロミルやマイサーベイは、単価の高いアンケートもあるので、早くポイントを稼ぐチャンスです。
単価の高いポイントをこなしていけば、マクロミルは、月に、1,000円分のポイントをゲットすることもできます。

マイサーベイも条件に当てはまると、アンケートの単価が高いので、月に500円分のポイントを簡単に稼ぐことができます。
月に1000円以上のアマゾンギフト券を手に入れることも可能です。

私もアンケートの調子がよいと、マクロミルとマイサーベイで、月に1500円分のアマゾンギフト券をもらっています。
ポイントを交換するとメールでギフトコードをもらえるので、アマゾンでギフトコードを入力するだけだから、とっても簡単です。

アンケートサイトの中でも、マクロミルとマイサーベイは、稼ぎやすいから、ぜひ利用してみて下さい。

お小遣いサイトのポイントインカムもおすすめ

お小遣いサイトのポイントインカムも貯まったポイントをアマゾンギフト券に交換することができます。

このサイトは、アンケートや、楽しいゲームもたくさんあり、ポイントも貯めやすいので、とってもおすすめです。
毎日、コツコツ、アンケートをこなしていけば、毎月、500円分のポイントぐらい稼げそうです。

ただ、アマゾンギフト券への交換は、1000円分のポイントからしか交換できないから、貯めるまでに、少し時間がかかるかもしれません。

アンケートサイトのinfoQでポイントを稼ごう

アンケートサイトのinfoQも高額なアンケートがよく届き、おすすめです。

アンケート数も多いし、単価の高いアンケートがよく届くから、登録しておくとよいでしょう。
アンケートも回答しやすいし、ポイントも貯まりやすいです。

私は、調子がよいと、infoQで、1000円分ぐらいのポイントを稼いでいます。
1000円分もポイントがもらえるのは、本当に嬉しいです。

アマゾンギフト券にも交換できます。
ぜひinfoQに登録してポイントを稼いで、アマゾンギフト券をゲットしましょう。

月に3,000円分のアマゾンギフト券がもらえる?

今紹介した、お小遣いサイトや、アンケートサイトに登録して、コツコツ作業していけば、1ヶ月に3,000円〜4,000円分ぐらいのアマゾンギフト券をゲットすることも可能です。

ちょっとずつ、スキマ時間にアンケートに答えたり、ゲームするだけで、月にアマゾンで3,000円〜4,000円分ショッピングできるって嬉しいですよね。
私も毎月、お小遣いサイトやアンケートサイトで貯めたアマゾンギフト券で、ショッピングを楽しんでいます。

アンケートや、作業数により、もらえるギフト券が多いときと、少ないときがありますが、お得にショッピングできるのは、本当に嬉しいです。
お小遣いサイトやアンケートサイトは、簡単にポイントが稼げて、おすすめです。

ポイントをたくさん稼いで、アマゾンギフト券をたくさんゲットしちゃいましょう。

まとめ

今回紹介した、お小遣いサイトやアンケートサイトに登録してポイントを貯めると、アマゾンギフト券に交換することができるから、とってもお得です。

ちょっとずつですが、毎日ポイントを貯めることができるサイトもあり、1ヶ月に3,000〜4,000円のアマゾンギフト券をゲットすることも可能だから、アマゾンでショッピングを楽しむことができます。

ぜひ実践してみて下さい。