モテない男が、女性にモテる為の正しい努力をする方法

 

この記事を書いた人
(ペンネーム)
ほすとほすと君
プロフィール 元ホスト。ホスト歴は3年と、短期間で辞めたものの、ホストになる前や引退後もナンパをする。現在も女遊びを継続中。タイミングを見て本当に誠実な恋愛をしたいとは思っている

〜女性にモテる為にすべき事3つ〜

・環境を整える
・情報を集める
・恋愛する為の時間を作る

はじめに

女性にモテるというのは、あなたが学生時代に苦手だった科目で満点を取るのと同じくらい難しいかもしれません。

得意な科目というのは、何となくコツを掴んでいるものです。
コツが分からないから、苦手な科目が出来ます。

思う様に女性と関係が結べないということは、コツを抑えられていない苦手科目と言う事です。
しかし、苦手でも要点さえ抑えれば得意になれますので「女性にモテる為に抑えておくべきポイント」をお話しします。

環境を整える

一番「出来る人」「出来ない人」が分かれる所です。

あなたが会社員であれば、恐らくこの項目はクリアするのが大変です。
環境を整えると言うのは「水商売をしましょう」という事だからです。

僕は、女性とお金が好きでホストをしました。
ホストを仕事にすると「女好きとか言ってられない、指名もらわないと!」と思い、努力します。

今でも女遊びは好きですが、「モテる為の努力」というのは、ホストをしていた時が一番していました。

恋愛を仕事にしてしまうと、嫌でも恋愛スキルが上がります。
もし、あなたが学生であったり、ホストやスカウトが出来る身分なのであれば、職業にしてしまいましょう。
そして、その仕事に本気で取り組んでください。

もちろん、不可能なのであれば、一般的には印象の悪い職業ですから、しない方が良いです。
そういう時は「会社員だけどモテたいから努力している!」という仲間を見つけて、お互いを鼓舞し合いましょう。

「自分の行動力が上がる」「自分に刺激をくれる」
そんな場所を見つける事が大切です。

情報を集める

インターネットには沢山の情報が流れています。

「モテるテクニック」も沢山載っています。
モテる知人が居るなら、聞けば色々教えてくれます。
これは、基本中の基本ですので、必ず実施しましょう。

ただ、この文章を見ていると言うことは、あなたは「情報集め」に関しては既にクリアされているかと思います。
なので、情報を集めるのが得意な人たちの欠点である「行動力(恋愛する為の時間を作る)」に焦点を当てるのがベストです。

また、情報を集める際に「正しい情報」を集めるのは大切です。
しかし、何が間違ってて何が正しいかを判断するのは難しいです。

そして恋愛は、人によって十人十色の正解がある為、特に難しいです。
正しいか正しくないかを判断するのは個人の「センス」にかかってます。

「正しい情報を見分けるセンス」を磨く為には・・・
やはり沢山の情報を見るしかないので、とにかく調べまくりましょう。

恋愛する為の時間を作る

例えば、恋愛テクを説明している動画を見つけたなら、それを何回も見る。

良い恋愛テクが載っているサイトがあるなら、何回でも読む。

恋愛はスポーツです。
サッカーの試合中、ボールが自分にパスされた時に「パスを上手にトラップする方法」の本を開いて確認する事は出来ないです。
なので「恋愛知識が無意識に実践されていた」という状態でないと、得た情報は機能しません。

「何回も動画を見て何回も文を読む」
しかし、これには時間がかかります。
ただ、その時間がとても大切だと言う事です。
惜しまず時間を費やしてください。

10時間ナンパした人と1時間ナンパした人なら、10時間ナンパした人の方が成長が早いです。
百聞は一見にしかずとも言います。

得た知識をアウトプットする機会を設けるのにも、時間は必要です。
その時間は、とても大切なので、時間と手間を、たっぷりかけましょう。

補足

「環境を整える」「情報を集める」「恋愛する為の時間を作る」
この3点が守れているのであれば、未来は明るいです。

補足として「この3点、守れてる気がするんだけどな」というのに結果が出ない方の原因も記します。

考えられる原因は2つ。

1つは「まだ結果が出ていないだけ」。
努力は直ぐには実りませんので、引き続き、今回取り上げた3つの事を意識し続けましょう。

もう1つは「まだ自分に甘い」です。
時間が無いのであれば作る工夫をしましょう。
恋愛テクの記事も片っ端から読みましょう。
お金をかけて商材を買うのも全然ありです。

もっと出来る事が無いか、自分に問いかけてみる事です。

あとがき

本当に要点だけを抑えたので、役立たずな文に見えるかもしれません。

「環境とか整えられなかったら終わりじゃん」
「情報を集めろっつったって、何が良いのか分かってるんだったら教えてよ」
「時間はこれ以上費やせないし、今までも頑張ってきた」

など色んな意見があるかと思いますが、そういった細かいところは省きました。
本当に、恋愛の全体像、大まかな事だけ書きました。

「こんな事、恋愛に限らず大切だよ」とも思われるかもしれません。
恋愛も、そういった基本が大切だと言う事です。

モテる人って、天才以外は、意外と人の何倍も努力しています。

まとめ

情報が集まれば、自分が頑張れる環境も見つかります。
良い環境が見つかれば、自然と恋愛に費やす時間が増えます。
恋愛へ費やす時間が増えれば、自然と良い情報が集まります。

なので、この3点が守れているのであれば、未来は明るいです。

コメントを残す